電子書籍をつくるブログ

電子書籍をつくりたい人向けお役立ち情報を届けています。

【Kindle本】実は!!みんな1位を取っている!? 想定が確信に変わりつつある事実 

f:id:acco-contents:20211002181744p:plain

さっき、ランキングを見たら・・・

1個だけど、

 

1位が取れてましたーーーーー!!

 

うわぁーーーーーい🎵

 

これは本当に皆さんのおかげで感謝しかありません。

それと、書籍を手に取って読んでくれた方に、少しでもお手伝いとなれる情報があったら更に嬉しいです。

マジでありがとうございます🤗💛

 

って、どこでお礼を言っていいのか、

わからないからここで伝えさせてもらいました。

 

 

 

そして、、

前から、私の中で、

想定していたことが、確信に変わりつつあります。

 

それは、、

みんな出版すると1回は1位を獲得しているのかも?!

ということ。

 

外注さんに頼ることなく完全自力で制作出版した電子書籍

 

特別な才能なし!

出版歴短し!(初出版は今年の5月28日。)

 

完全素人の表紙と文章ですが、

情熱だけは負けないキモチで挑み続けています。

それでもやはり、プロの書籍を見ると、

「カッコ良いなー!」

「読みやすい文章だなー!」

と、憧れたり、参考にさせてもらったりしています。

 

それでも

 

全部の書籍で連続して1位が獲得できました。

 

それって、、、、

 

みんなも一瞬は1位になってるのかもしれない

と思うんです。

 

次回Kindle本を出版したら、

マメにチェックすることをオススメします!

 

ジャンルを問わずに

「自分の書籍が『ランキング1位』になりました!」

という実績の発信は、

強いブランディング要素のひとつとなり、

あなたのビジネスに力を授けてくれこと間違いナシ!

ですよネ!

電子書籍って、どんなビジネスでも活かせれる所もすごいですね!

 

そして、チョー気になるから

是非とも結果をご連絡ください!

よろしくお願いします🤗💛笑

 

以上、1位の人でした。笑