電子書籍をつくるブログ

電子書籍をつくりたい人向けお役立ち情報を届けています。

この気持ちを、たった一人の、かけがえのない特別なあなたに贈りたい。 ただそれだけ。

f:id:acco-contents:20211127043522p:plain

何て言っていいのか、、

 

「コンテンツで人を幸せにする手伝いをする!」

なんて夢を語りながら

 

とても大切な人に、どんな言葉を伝えたら良いのか

全然わからない

 

とてつもなく情けない

 

 

私にとって、かけがえのない、とても大切な人

その人のおかげで大きな夢を追いかけさせてもらえたり

毎日がんばれたり

励まされたり

笑ったり

感謝してもしきれない、恩人が悲しい思いをしている。

 

なのに、なにもできないし

何も言えない不甲斐なさ。

悔しいです。

悲しい。

 

何を言って良いのかも、わからないヨ。

 

だから

こんな今の自分ができること

 

雑記でも関係ない

SEOとかどうでもいい

なんでもいい

なんでもいいから

 

そんなことよりも

 

私は

大切にしてくれるあなたが大切だから

 

自分を一番大切にして

すこしでも早く元気になって欲しい

 

何が言いたいのかわからないけど

そんな感じ!

ちょっとでも元気になってネ

 

マジ感情メッセージしかないブログ

失礼しました

明日からは通常運転しますぞ!

 

ではでは。