電子書籍をつくるブログ

電子書籍をつくりたい人向けお役立ち情報を届けています。

奇跡の1枚では終わらせたくない。

f:id:acco-contents:20220409180328p:plain

 

電子書籍をブログに設置!

応援してます。

あっこです。

 

Udemyで奇跡の1枚が撮れた!

 

奇跡の1枚が撮れた!

いや、

奇跡にしたくない!!

 

というお話です。

 

 

 

おかげです。本当に感謝です!

 

おかげさまで、今回無事にスタートできたUdemyのコース。

 

e-book.accoacco.site

 

このコースでは、電子書籍

 

  • 原稿・表紙のつくり方
  • 出版方法
  • アカウント登録方法
  • リサーチ方法
  • テコ入れ方法
  • 活用・運用方法

 

などなど、電子書籍のことを、PC画面とスライド動画で解説しています。

 

youtu.be

 

 

ここまで来れて本当に嬉しい!

です。

そして、もっと良いものにしていきたい気持ちです。

 

www.udemy.com

 

 

奇跡の1枚

f:id:acco-contents:20220409173047p:plain

 

これが、問題の奇跡の1枚です。

 

 

どの辺が奇跡かと言うと、

 

f:id:acco-contents:20220409173701p:plain

 

Udemyのコースで、「電子書籍」って入力して検索したら、

(ゲストモードで検索)

 

何と上から3番目にいたんですよぉ~。

 

 

 

なぁ~にぃ~~っ!!

f:id:acco-contents:20220409174750p:plain

 

本当に嬉しいです。

 

 

でもこれは、おそらくですが、99%、ただのバグです。

 

 

明らかに上下のコースの方が、ものすごい受講生のいる、人気のコースです。

 

 

とりあえず、スクショはしました。w

 

 

奇跡で終わらせたくない。前進していこう。

f:id:acco-contents:20220409175310p:plain

 

コツコツと、これからも根気よく歩いて行けば、

いつかは、奇跡ではなく、必然にたどり着けるかもしれません。

 

それまで着実に歩いていきたいですネ!

 

(そろそろ春だし、リアルに歩くことも、始めようと思っています。)

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

f:id:acco-contents:20220323071520p:plain

ではまた!

あっこでした。

 

 

P.S.

ブログに動画の埋め込みを、どうしてもしたくなって、

さっき急遽、ユーチューバーになりました。

(広告なし。 =正確には、これはユーチューバーではない。w)

 

意外と簡単にサクっとなれました。

楽しいです。