電子書籍をつくるブログ

電子書籍をつくりたい人向けお役立ち情報を届けています。

かずさん!

 

ブログに電子書籍を設置。オススメです。

応援してます。

あっこです。

 

今日、キンドル出版をして、著者さんになった方がいます!

 

 

 

かずさん。

制作出版のサポートにあたらせていただきました。

 

とにかくひたむきな方です。

お仕事のスキマ時間や、疲れて帰宅した後も、

毎日毎日、まっすぐに、情熱的に、書籍制作に取り組まれていました。

 
そして、とても優しいかずさんです。
私がすぐに対応できないときにも、
きっと本当はジレったい気持ちだったハズなのに
とても優しく気長に待ってくれました。
 
そんなステキな人柄が伝わる、とても心があたたかくなる書籍です。
 
 
今回かずさんの書籍制作のお手伝いに参加させてもらい、
本当に私の方がいろいろと学ばせていただき、成長させてもらいました。
 
そして、自分が初めて出版をしたときに、
ドキドキしたりワクワクしたことを思い出したり、
 
もしかしたら、かずさんよりも私の方が嬉しいかもしれません。w
 
是非読んでいただきたい一冊です!
 
 
 
 
 
 
P.S.
ついでに何ですが、w
 
アファメーション・マインドフルネス・自己啓発・などなど・・・
 
自己肯定感を上げるために、いろんなノウハウを試したけど上手くいかない。
本当に困っている人へ。
 
自分ノートという方法。
中身の96%くらいは、普通の何でもないノートです。
自分に向き合うシンプルノートです。
 
 
ペーパーバックオンリーです。
良かったら^^
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございました!
ではまた!
あっこでした。
 
 

電子書籍を出版しませんか?