電子書籍をつくるブログ

電子書籍をつくりたい人向けお役立ち情報を届けています。

みんなで優しくサポートしましょう^^

 
電子書籍をブログに設置。そろそろしたいかも。
応援してます。
あっこです。
 

子育てママ・パパを温かく優しくサポートするステキな書籍

 
 
私はユーデミー講師をしています。
電子書籍を制作出版したい方のためのコースがあります。
 
コースの受講生さんが、電子書籍を初出版されました。
とても嬉しいです^^
 
Kindleデビューされたみやのさんは、とても熱心に取り組まれていました。
そして、初出版とは思えない素晴らしい書籍で驚きです。
 
少しだけでもお役に立つことができて、ご出版の喜びに立ち会い参加させていただけることは本当に幸せなことであり、ありがたいことです^^
 
要するに、とっても嬉しい!
です^^
 

みんなで優しくサポートしたいですね

子育てママ・パパの不安に、優しく温かく寄り添うステキな書籍です。
 
今の時代は、
「小さな不安」
「小さな疑問」
それをすぐにその場で解消・解決できない環境にいるママやパパは、多いかもしれませんね。
 
ひとつひとつは小さいとしても、積み重なるととても大きな不安やストレス、悩みになってしまいます。
 
ママとパパを温かくサポートするこの書籍のように
私たちも、ママとパパを優しくおおらかにサポートしていきたいですね。
 
ステキな書籍とステキな著者さんに感激しました。
 
是非読んでくださいネ。
ポカポカしますよ^^
 
 
読んでいただき、ありがとうございました。
 
ではまた。
あっこでした。