電子書籍をつくるブログ

電子書籍をつくりたい人向けお役立ち情報を届けています。

理想の人に出会う方法

 

ブログと電子書籍が出会うとステキ。

応援してます。

あっこです。

 

理想の人に出会う方法

 

先日、仲間のヒトミちゃんのツイートから、こんな方法を教えてもらいました。

 

「理想の人の条件」を紙にでもメモ帳にでも書き出す。それを誰かにアウトプットする。すると••不思議なことに出会う。私は知人にアウトプットしてたら紹介でほぼ100%理想の人に出会いました。

 

 

な、、何ですって・・・?!

 

 

すぐさま私は理想の人の条件を考えました。

 

  • お互い優しくする。
  • 1日1回、安否確認のメールをする。
  • しつこく連絡しない。
  • 楽しい話と、夢をたくさん語り合う。
  • たまにグチもチョッピリ聞きあう。
  • 1~2週間に1回くらい会う。
  • 月に1回くらい、かっぱ寿司やガストに行って喜びあう。
  • 煮物や肉じゃがをつくってくれる。
  • 自分の健康や体調を気づかい、私の体も心配してくれる。
  • お互いの趣味や好きな事を尊重する。

 

こんな人がいてくれたら、100%ですね。

 

 

・・・そして、よく考えたら、

 

 

これは実家にいる、お母さんそのまんまでした。w

 

 

私は、生まれたときから理想の人に出会っていた!!

 

 

 

5/8は母の日ですネ。

 

今年は、理想の条件100%の人に、多肉植物をプレゼントしようと考えています。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

ではまた。

あっこでした。

 

========================

 

電子書籍をつくりませんか |ω・)?

www.udemy.com

 

 


========================

 

じゃっ。