電子書籍をつくるブログ

電子書籍をつくりたい人向けお役立ち情報を届けています。

ヒトデさんから返信が!

f:id:acco-contents:20220331074857p:plain

 

電子書籍は、副業ブログと相性バツグン!

応援してます。

あっこです。

 

ヒトデさんからLINEが届いた

 

一昨日、とても嬉しいことがありました。

成功している人って、本当にすごい。

大きな学びにもなりました。

 

 

ブログマップのピックアップ記事

 

この私の運営サイトは、ブログマップのピックアップ記事に選んでもらい、2週間くらいブログマップのメイン画面に置いていただきました。

 

e-book.accoacco.site

 

 

本当に嬉しくて、ありがたいことです。

共同運営している会社の代表、ヒトデさん・ワロリンスさん・ひつじさんの3人が、登録しているブログに目を通してピックアップするブログを選出していると書かれています。

 

現在の登録ブログ数は、8,311。

f:id:acco-contents:20220331062851p:plain

blogmap.jp



ひとつのブログで3記事登録することができます。

単純計算で、24,933記事です。

 

このものすごい量のブログ記事を、

彼らは本当に読んでいる!!

 

前回、そんな彼らのすごさを知ることができました。

作業量・行動力・情熱、、とにかくイロイロなことが、普通ではありません。

はっきり言って、変態だと思います。

良い意味で。

 

ヒトデさんの公式LINE

f:id:acco-contents:20220331074940p:plain

 

そんな、すごい人、ヒトデさん。

 

hitodeblog.com

 

 

公式LINEがあります。

 

 

スキマ時間にスマホでブログを学ぶ

という内容のLINEです。

 

このLINEには、このように記載されています。

 

---------------------------------------------------

 

"
ブログに関する聞きたいことや、
感想等もヒトデに
直接LINE出来ますよ!
 
※1日数10件来るメッセージを、
  全てヒトデが手動で返すため、
  返信が遅くなる可能性が
  あります。
  ご了承ください。
 
返事は遅いかもですが、
メッセージはちゃんと
全て読んでいるので、
是非気軽に送ってくださいね! "  

 

(ヒトデさんLINEより引用)

---------------------------------------------------

 

超有名で大人気のヒトデさん。

 

BlogMapのあの膨大な量の記事を読んでいるし、こちらでの相談も、読んでお応えしていることがうかがえます。

 

ヤバいですね。

 

良い意味で。

 

 

感謝のひとことを伝えた

f:id:acco-contents:20220331074604p:plain

 

私はBlogMapで拾ってもらったことの感謝を、ずっと伝えたいと考えていました。

 

そして、このLINEで伝えました。

 

お手間を取らせてしまうのは、とても申し訳ないので、

『もしも読んでもらえたら嬉しい』ということと、『返信してくれなくても大丈夫』なことを文章に添えて、感謝のLINEを送ろうと思いました。

 

 

まさかの・・・。

f:id:acco-contents:20220331072500p:plain

 

あろうことか、ヘンなスタンプを誤送信してしまいました。

悲しい。

 

 

私は、やるときにはやる。

そういうタイプの女です。

 

 

 

 

f:id:acco-contents:20220331072630p:plain

 

あせって、一応すぐに謝っておきました。

 

そういうタイプの女です。

 

 

そしてその後、落ち着いてから、ちゃんと感謝の言葉を送ることができました。

伝えることができて、とてもスッキリしてあたたかい気持ちに。

 

勇気を出して送って良かったです。

 

 

 

ヒトデさんから! LINEが!!

f:id:acco-contents:20220331075036p:plain

 

 

その翌日のことです。

 

なんと!

 

ヒトデさんからLINEが届きました。

 

f:id:acco-contents:20220331071911p:plain

 

このひとこと、本当に染みました。

 

感謝です。

 

このLINEから、多くの人が、嬉しくなったり学んだりしながら、明日を夢見てがんばっています。

 

 

スゴい人はヤバい

f:id:acco-contents:20220331073353p:plain

 

今回もヒトデさんのすごさを知ってしまいました。

 

器の大きなスゴい人たちは、イロイロなことがズバ抜けています。

 

行動力

継続力

情熱

努力

とにかくイロイロがイロイロです。

 

 

ヤバいですね。

 

 

良い意味で。

 

 

人を大切に思う心

寄り添う心

それを伝える能力

応える力

優しいキモチ

 

これもスゴい。

とても大きな学びになりました。

 

 

なるべくしてなる。

 

 

ガンバロー!

 

 

 

読んでいただいて、ありがとうございました。

 

f:id:acco-contents:20220323071520p:plain

ではまた!

あっこでした。

 

P.S.

昨日まで降臨していたヒザ神は、

今朝からどこかに旅立っていきました。

 

明日はあなたのもとにヒザ神が

やってくるかもしれません・・・

 

では!