電子書籍をつくるブログ

電子書籍をつくりたい人向けお役立ち情報を届けています。

何が起きているんだろう・・・。 ペーパーバックの行方【電子書籍出版申請】

 

電子書籍をブログに設置!

応援してます。

あっこです。

 

マジで、長すぎないですか・・・・・?

 

昨日、出版申請をしたペーパーバックが、なかなか出版されない件についてお伝えしました。

 

あれからどうなったのか?

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

・・・これは、昨日の画像ではありません。

 

 

あれから48時間、余裕で経過しています。

 

こんなこと、今まで経験したことがありません。

 

 

これは、アレかもしれませんね・・・。

 

 

というワケで、気持ちをとりあえず切り替えて、

 

 

次のことをしよう!

 

行動しよう!!

 

という気持ちでいます!

 

 

全然、凹んでいません!

 

 

ほ、、本当です・・・!!

 

 

やりたいことがドンドン出てくる

 

私は、電子書籍やブログを始めてからというもの、

コンテンツにしたいものがドンドン降ってきます。

 

 

ブログを書く

 

本をつくる

 

コンテンツをつくる

 

 

この意識が、そうさせているんだと考えています。

 

 

いろいろな物事に対して、過去の自分が同じものを見ても、

 

興味を持たなかったかもしれないことや、

もっと深く知りたいとは思わなかったかもしれないことが

 

イッパイあります。

 

 

「広告収入」

「ロイヤリティ」

「成果報酬」

 

というもの以前に、もっと素晴らしいものを、

私はコンテンツからいつももらっている!

 

と、

 

嬉しい気持ちでいます。

 

 

コツコツと歩き続けよう

 

逆に、困ることもあります。

 

 

それは、

 

 

常にやりたいことがありすぎる!

 

 

ということです。

 

 

一度に多くのことはできないから、ちゃんと順番を考えて、

着実に堅実に進んでいきたいですネ!

 

走ることはないけれど、歩き続けていこう。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

ではまた!

あっこでした。